FC2ブログ

2021年初ブログだった!今年はもうちょっと書きたい。

2021年はもう2月になってしまいましたが^^;

今年もよろしくお願いします❤️
こちら↓は、SNSなどに載せた年賀状です。

202101012031245f2.png

(o´_`o)ハァ

とため息ばかりの1月でしたが、2月もまだまだ我慢ですね。

緊急事態宣言に入ってから、演奏もいよいよ難しくなりました。

お客様にライブに来て欲しいということを、ますますもって言えなくなりました。


前々から私はこれを言っていますが、
昨年は、まだ良い方だったと思っています。
今年こそ試練だと思っています。

どうしてこんな試練を私たちは与えられたんだろう。
もはやこんなスピリチュアルなことさえ考えてしまいます。

私はリアリストですから、現実こそ真実だと思っていますが、
やはり世の中が狂ってきてしまっているので、
見えないチカラの作用や、人類の存在の意味を考えてしまいますね。

******

さて、ライブは控えめにしていて、
今年初めての「酔いどれ伯爵」での1月28日だけは行いましたが、
急遽、時間を前倒しにしました。

平日のライブは、仕事終わりの方が多いですが、
17時半からのライブに来てくださるのか心配でした。

しかしやりたいライブでもあったし、聴いてもらいたいライブでもありました。
お越しくださった皆様ありがとうございました!

この日、スペシャルゲストに、初共演の多田誠司さん(A.Sax, Flute)をお迎えしました。
私のピアノで大丈夫なのか〜!!!???
と心配でしたが、心して臨みました😆

今モチベーションを高めにくい日々だけれど、
ライブを頑張りたいという気持ちになれました。

とても私には勉強になったし、お客様からも勿論、私も拍手したくなるようなライブでした。
歌っていたけど、聴いていた、そんなライブだったと思います。

楽しかったです☺️❣️

20210129090808315.jpeg

202101290907442c2.jpeg

メンバーで♪
20210129090728dfe.jpeg


また、出来たら、いいな〜。

*****

さて、2月は、すでに色々と延期しています。
私は全ての仕事を、レッスンのみにしました。

特に2月14日予定だった、ディナーショー形式ライブは、
3月14日に延期。

3月、4月、もなかなか予定が立てにくいですが、
それでも少しずつ希望を持っていきたいですね。

 3月7日(日) 13時〜 白楽ブルースエット ライブ&JAM セッション
 3月14日(日) 18時〜 藤が丘ナチュラーレボーノDinner & Live

詳細やフライヤーできたら、また告知します。

ぜひ、各SNSチェックよろしくです✨

LINE公式アカウントもぜひ登録してくださいね!
↓こちらからLINEで繋がってください❣️
たまに皆様にお便りします♪
ポイントも貯まります!
↓↓↓
https://lin.ee/nFz8ffs


では、今年こそ希望を捨てず、
皆さんとお会いできる日ばかりを、楽しみにしています💓

黒田ナオコ




スポンサーサイト



プロフィール

黒田ナオコ(ジャズシンガー)

Author:黒田ナオコ(ジャズシンガー)
公式サイトのトップページは 『 こちら 』です♪

最新コメント
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード