FC2ブログ

■オールのあとは旅立ちます。。。

3月ももう終わりそうですね!
早いですね~☆

3月16日は、六本木All of me clubでライブでした♪

大隅卓也(As)くん率いる若手バンドと!
でも私が最年長じゃなかった!
よかった(笑)

サックス、ピアノ、ベースのトリオで、
この編成でのドラムレスは久しぶりでした。

こういう編成だと自分のリズムをさらに意識するようになるので、
リズムがバチっとキた瞬間はとても楽しいですね(^-^)
スローも、リリカルなピアノとアルトサックスでいい感じ♪
ベースも安定感もあり、バンドのバランスとても良かったです。
わたしも歌もトークも!?魂込めました^^

all03.jpg

all01.jpg

All of me clubでは実はライブは初めてでした。
セッションやイベントで何度も歌ったことはあったのですが。

歌いやすくて、音も良く聞こえて、
お店の雰囲気も良くて、楽しかったです♪

お客様にも寛いでいただける空間だったかな☆と思います(^^)
日曜日に沢山いらしてくださり、ありがとうございました!

いつものライブとはまた一味違った感じだったと思います。
またこのメンバーでもやりたいですね♪

最後にメンバーで☆
岩崎千春p 大隅卓也As 黒田ナオコvo 西川てるまさb
allall.jpg


・・・では、いきなりですが!
私は、来週に、ちょっと旅立ちます(^0^)

FacebookやFMサルース「黒田ナオコのJAZZ Station」でもそのご報告などしていきますので、楽しみにしていてね!

ラジオは毎週土曜日夜10時~10時半です。
4月からも番組続行でがんばっていきま~す♪
(スマホやPCで聴けます。TOPページに書いていますよ☆)

ライブでは4月19日までお会いできませんが、

次のライブも楽しみにご予定くださいね♪
ご予約受付中です★

web_fly-140419kamome.jpg


では、みなさま、これからの桜の時期を楽しみましょうね♪


NAOKO










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

mixi用イイネ!
リンク
QRコード
QRコード