FC2ブログ

■8/30 生徒3ボーカルライブのご報告。

秋を感じはじめましたね!(^-^)

8月30日は、生徒さん三名のライブをプロデュースしました!

プロデュースというと、ちょっと大袈裟ですが、他にいい言葉が見つかりません(^^;;

私のレッスンを受けてくれている生徒さん達は、発表会ライブを経験するのですが、
何回か、プロのトリオのサポートで、発表ライブを経験して、
みなさん私のライブにも何度も足を運んでくださり、

ジャズボーカルのライブはどういうものか、なんとなく分かってきます。

そのうち、色々なJAZZライブへ行ってみたり、
海外アーティストのライブへ行ったり、インストライブも聴いてみたり、と興味を広げて、

レッスンで準備した譜面を持って、各ジャズクラブ開催のボーカルセッションに自力で行けるようにもなります。

今回は、そんな中で経験も増えつつあり、やる気のある3名の生徒さんたちのライブを企画しました。

みんなが頑張って、素敵なライブになりましたよ (^-^)

8301

お店とミュージシャンと、お客様に支えられて、それぞれが実力を発揮できたと思います。

8302

私もまだまだ勉強中ですし、一生勉強です。

いま出来ることを、やる。

ライブって、ホントこれしかない。

丁寧に、一生懸命に。

3名が、それぞれ、魅力がある歌を歌ってくれたなぁ…と、私も嬉しかったです。

いらしてくださった皆様、ありがとうございました!

沢山の方に、感謝です(^-^)

最後に出演者と♪

8303

vocal
土志田元子
林良子
松村浩子

田村博p 永塚博之b 矢藤健一郎dr

企画指導:黒田ナオコ

@関内AB Smile

2014.8.30

ありがとうございました!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

mixi用イイネ!
リンク
QRコード
QRコード