12月ライブ、そしてもう年末。



12/17は、今年最後のライブになりました。
と同時に、、
二子玉川MP Room の閉店前のライブになりました。

こちらでの2回目のライブで最後になりました。
アクセスはとてもよいので
残念ですね…

ライブは、満席御礼でした!

クリスマスライブかなーと思ってましたが、クリスマスソングは歌いませんでしたね(笑)

ポップスも歌わなかった。

スタンダードナンバーだけで押し通しました(^^;;



ピアノトリオで歌うのも久しぶりでした。
遠慮のないメンバーでしたので、楽しかったです♪




お客様も一生懸命聞いてくださり
盛り上がって、嬉しかったです。

ありがとうございました!




今年もあとわずか。

クリスマスも終わって…

早いなー!

今年は自然体で出来たことが多かったかな。

沢山、出会いもありました。
これからも出会いは大事にしたいですね。

ではでは、
来年もよろしくお願い致します(^-^)

たぶん、ライブは3月からの活動になります。

また告知致しますね!

来年も是非お会いしましょう。

今年も応援いただき、ありがとうございました!

黒田ナオコ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした。

ナオコさん

今年も駆け足のごとく、一年が過ぎ去っていきましたね。

きらめくようなジャズへの世界にいざないと、美しい歌声と聴かせていただき感謝しております。

来る年も更なるご活躍とご健康に気を付けて、素晴らしい一年となりますことをお祈りしています。

何時までも永遠不滅のお声と美貌を維持してくださいませ!

Thank you so much, I'm looking forward to seeing you next year.

No title

黒田さん、こんばんは!

今年は、まさかの桜台フェスティバルで

歌声を聴けたこと以外

ほとんど、ライブに行けなくて

残念でした。。。

来年は、計画立てて行こうと思います!


杉本洋一より

コメントありがとうございます!

2017年もどうぞよろしくお願いいたします(^-^)
mixi用イイネ!
リンク
QRコード
QRコード