★まだ寒かったけど早春ライブ★

3月26日は関内BARBARBARで歌いました♪

春なのにえらく寒い日でした。

でも沢山いらしてくださり、ありがとうございました(*^_^*)

メンバーは、ピアニスト、ベーシストはお初でしたよー。
でもとてもやりやすかったです(^^)

20170327081505ef4.jpg

20170327081531e9e.jpg

なんだか、春って、気分がまったりしますねー。

バンドもお店のスタッフもほのぼのしていたように感じました(^^

ちなみに、BARBARBARでは私の生徒さんがアルバイトしていますよ♪
制服姿も様になっていましたね!

BARBARBARではあまり撮らないけど、珍しくバンド集合写真!
無理やり笑わせた感あり(笑)

20170327081447895.jpg


さて、4月29日(土)はリーダーライブ@関内ABスマイルです!

もうGWになっちゃうのですねー!

そのころはさすがに、暖かいかな。



NAOKO KURODA





コメントの投稿

非公開コメント

No title

黒田さん、こんにちは!

今、仕事とスポーツジムの往復で

音楽は、もっぱら動画でしか

聴いていません(悲しい・・・)

先日、父親が緊急入院しまして

退院はしたものの

もう、かなりの年なので

自分のことより親孝行のことを

優先しないといけない1年になりそうですが

何とか時間と余裕を作って

ライブに行きたいと思っています!


杉本洋一より

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
mixi用イイネ!
リンク
QRコード
QRコード