GWライブ、関東ー関西

GWも終わりましたね!
比較的お天気が良かったのでよかったです(o^^o)

4/29は、ピアノ弾きながらのカルテットでした!


沢山のお客様にいらしていただき、
大変盛り上がりました☆

ありがとうございます(o^^o)



ちょっとあまりにも素の自分になってしまうメンバーなので(笑)

わいわいとやりましたが^^;

この編成は、練習とか選曲とかわりと大変なので、

勉強勉強…。また勉強です(笑)




そして、5/3 大阪。

高槻ジャズストリートに参加してきました。

1日目には、弾き語りを一時間。

独りきりなので、
自由と言えば自由ですが、

もうひとりくらいはいて欲しいかも(笑)





でも勉強だなぁー!

遠くからのご来場や、
ふらりといらしたお客様

思っていたより、弾き語りでも盛り上がり⁉︎

ジャズストリートの楽しさ満載でした!

翌日のメインステージもお客として楽しみましたよ(o^^o)

ジェフ・ハミルトンのドラム、素晴らしかったです♪

とにかく
怒涛のGWでした(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

黒田さん、こんにちは!

今、ジムでパソコンを持ち込んで

仕事しています(笑)

BGMで、ジョン・コルトレーンが

流れています。

ずっと、ジャズのままでいいのにな

と、いつも思います(笑)


杉本洋一より
mixi用イイネ!
リンク
QRコード
QRコード