夏休み明け^_^

雨の多いお盆休みでしたね(^^;;

まだまだ休みの人もいるかも知れませんね。

わたしは、7月にハワイに行って、

気分転換してきましたよ〜☆





さて

9月9日(土)は、

関内カモメで19時〜ライブでーす((〃´▽`〃))/“




レジェンドのお二人と、

共演させていただきます!

ツヨシさんとはレコーディングもさせてもらいましたが

チンさん(鈴木良雄さん)
とは初共演です(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*

楽しみだなぁ☆

素晴らしいおふたりと、

楽しい一夜にしようと思います(^_^)♪

こちらもフライヤー♪



お会い出来るのを楽しみにして居ます(^_^)


8月号のひろたりあん通信のコラムも
楽しみにしていてくださいね((〃´▽`〃))/“

黒田ナオコ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです!!!

何だかんだ忙しかったので

ブログに来れませんでした。

スポーツジム以外

ほとんど、どこにも行けてないです。

ハワイ、行ってみたいなぁ。。。


杉本洋一より
mixi用イイネ!
リンク
QRコード
QRコード